新木場でBBQ

榎戸材木店の敷地内に、手ぶらでバーベキューが楽しめる施設がオープンしました。

その名も「URBAN EARTH BBQ 新木場榎戸材木店」

https://bbq.urban-earth.jp/shinkiba/

企画・運営している会社さんは、神戸でグランピングサイトを展開しています。

新木場の貯木場だった水面活用を目指す有志団体「新木場UMIDOKOプロジェクト」の活動を通して知り合いまして、エノザイを使ってもらえることになりました。

以前は会社の駐車スペースだったのが信じられないほど、いい雰囲気に仕上がっていて、仕事終わりにソファに座ってビールを飲んでいると、会社にいることを忘れるくらい素敵な空間です。

隠れ家的な魅力もあり、アコースティック楽器で演奏したり、来場者ご自身でリッチな食材を持ち込んで、アットホームなパーティーをされる方もいらっしゃいます。

このご時世なので、色々と感染対策や制限をしながらにはなりますが、10/17(土)には音楽イベントも行われるよう。

https://bbq.urban-earth.jp/shinkiba/01/0001

暑さも和らいできたこの時期、新木場の風に吹かれながら都心でアウトドアを楽しんでみてはいかがでしょうか!