初めての記事について考えた

ブログを始めてるにあたって、最初の記事で何を書くか考えたわけです。
結果、自己紹介かなと。ベタに。

榎戸勇人です。
歳は29、誕生日は5月8日の牡牛座。
せっかちな性格だけど、自分のペースを乱されるのが苦手です。
学生の時から趣味でバンドをやっていて、担当楽器はドラムです。
今も自分がリーダーのビッグバンドがあります。
山や木などの自然が好きです。
和食が好きです。
歩いたり走ったりドライブしたりしながら、色々なことをあれこれ考えたりするのが好きです。
日々考えたことなどをブログに綴っていこうと思ってます。
東京江東区の新木場で、榎戸材木店という会社の経営をやっています。

とりあえず今思いつくことだけ。
よろしくお願いします。