やりたいしごと

服を着替えるように、暮らしの空間を着替えられたら。

持ち家でも、分譲マンションでも、賃貸でも、気軽に内装を変えられたら。

家を建てて、リフォームをして完成、じゃなくて、出来てからが空間づくりの本当のスタートだと思うんです。
住む人、使う人のライフスタイルや好みに合わせて、どんどんアレンジしていけるような空間づくりのお手伝いをしていきたい。

建売りで家を建てたけど、居心地があまりよくなくて、それから自分で色々調べているうちに木材業界に関わるようになった人の話を聞いたことがあって、その人はすごく後悔してました。
「あの時もっと知識があれば。」と。

「住まいを決める」を、ギャンブルにしない。
正解がないことは、いくら考えても、経験しないとわかりません。
色々試して、自分に合うものを探していけるような内装アイテムがあれば。

コンクリート打ちっ放しが好きで住んだけど、木がいいなと思ってパパッと変えてみて、やっぱりコンクリートが好きだと思ったら、またパパッと変えられるアイテムがあれば。

もっと木を手軽に。
今一番情熱を持って取り組んでいきたいと思っていることです。

20141028-225955.jpg

未分類