こんばんは(‘-‘*)

先日

COCOCHIのきもちを書きました。

沢山、反響を頂いて本当にうれしい限りです*

ありがとうございました!

これからも頑張っていきます。

 

 

でも、あと1つ。

COCOCHIのきもちがあります。

欲張りですが・・・

 

皆さんは

「趣味人」

「しゅみんちゅ」

って言葉知ってますか?

 

趣味を楽しむ人。です。

弊社で作った言葉です。w

 

・なにかを趣味で作っている、やっている、おもっている。

絵、音楽、刺繍、切り絵、編み物、陶芸、電気工学、天体観測、散歩、、、

・いつかはそれだけをずっとしたい気持ちが3%くらいある。

・それをしている時間が一番たのしい。

 

そんな人。しゅみんちゅ。

趣味の時間を大切にできたら、人生が少なからず豊かになるとおもいます*

 

COCOCHIはそんな趣味人と一緒に形にしていきたい。

ここからちょっとずつ。

「誰でも作家になれる」

お手伝いをしていきたいです。

 

ノートに書いたネコが

0123-BROOCH-迪ォ

すました猫のブローチ

ブローチになるように、

そのブローチがたくさんの想い山へ運んでくれるように、

作家さんのアイディアが形になって、

作家さんの人生に想いを運んでくれる。

 

そんなお手伝いができたらいいな。

楽しいな。

って思います!!

 

〇〇〇×COCOCHI

 

一緒に作り上げていきたい方、募集します!

少し興味があったらお話しましょ♪

コンタクト→https://www.enokido-lumber.co.jp/contact

 

来年はそんなお仕事をしていきたいです。

 

そんな事を思いつつ。

Happy Merry Christmas☆★