こんにちは!

台風ですね><

今日は朝から雨が降ったりやんだり、風が強くなったりとまったり、

台風というのはなんだかソワソワします・・・。

少しでも無理だと思ったらすぐに安全なところに逃げましょうね;;

 

先日の日曜の事ですが。

DSC00662

カホンづくりのワークショップを行いました!

主催は新木場のご近所の材木屋さんの土橋さんです!

DSC00647

自分の好きな音にカスタマイズして1から作っていくカホンづくり。

とてもとても奥が深かった・・・・。

ドラマーの弊社社長はこだわりまくり!!

DSC00666

とても楽しかったです♪

DSC00656

 

DSC00676 DSC00651 DSC00653 DSC00688

9月頃にまたやるそうなので、興味のある方はぜひチェックしてみてください^^

土橋さんのブログです↓

http://shinkibaaihara.com/blog/

 

それで!もう、今日なんですが。

せっかくカホンも作ったし。

会社にはギターもドラムもあるし、

と言う事で、毎月第3金曜にセッションバーを開こうかなーと思っております。

第1回は今日ですが。

18時半くらいからゆるっと始めます。

全然告知もしてないので人が来てくれるか不安ですが笑

手ぶらでも、楽器持参でも大丈夫です!

予約なし!

少しならお酒もあります^^

ゆるーーっときてください♪

01d7274a40b9dc9dc7858fbd14ff874235be61af6b