こんにちは!

オサダですー

オサダはいまとても寂しい気持ちでいっぱいです。

 

8日に弊社で音楽フェスを行いました!

その時の様子です。

 

*写真とかまったく取れなかったので、ご来場者様・出演者様から頂いた写真を掲載しております。

01d2097b19063a1c024394fbbb1a1a16ee03022249 01b4081d62fc47feabc7920942bccef89b3dcd4d30 20141108_145942 01dcb44a41bab9e2b2eb1665aaa631e0f02cfd74f5 01d160c5566f841d054b503da2137e4ad711616a30 10491967_584960204966121_2998381005301185709_n 10730946_584960474966094_1563676759014323827_n 01cbe1694884971618f7b3ba5b020413ed1ed4d60c 01dcae496124cbce423bf371e4266bfc266c528034 1982233_732898653470181_8465095439817876306_n 01bd25702f984038a5697c301a84339db815859854 13161_732899100136803_2335485853845240020_n 20141108_104838 01f7ca5510093ab251347e6c9391f3a0deaab71e66 011aabe647e26e571f80acb451a5923f8335fb8127

 

 

のせきれないくらいたくさん写真がありますが、このくらいに。

 

実は、演奏してくれた方々はプロではなく皆さん会社にお勤めになられていたりする方ばかりなのです。

それでもこうやって、音楽を続けていて、踊りだしちゃうなんてほんとにみんな音楽が好きなんだな。

って心の底から思います。

そんな人たちが集まったらいろんな相乗効果と化学反応が起こってキラキラした時間が流れました。

主催者や演者の方々、ステージ組みから当日の雑務まで手伝ってくれた方、寒い中遠いとこまで来てくれたお客さん。

皆さんほんとにどうもありがとう。

 

 

新木場でフェスをやるっていうのは、きっとこれまでなかったと思います。

初めて新木場に来たってお客さんもたくさんいました。

新木場って閉鎖的でコンビニとお蕎麦屋さんしかありません。

でもこれからの新木場はそれじゃだめだと思うんです。

歩いてると木の匂いがしてくるし、

職人さんがたくさんいるし

晴れてる日は富士山が見えるし

夜景はきれいだし、

飛行機は低くて、おなかがまるみえ、

会社の横の海にはお魚やくらげカモの親子もいっぱいいます。

23区内なのに、そうじゃないみたい。

 

ワクワクすることがこんなにたくさんあるのに、

みんな知らないなんてもったいない。

 

木材関係ないけど…

それでいいと思う。

そこからでいいと思う。

 

 

もっとたくさんの人に来てもらえるようなすてきなイベントたくさん開催します。

キタカミフェスはそのための大きな大きな1歩を踏み出せたと思います。

キタカミフェスに企画から携われたこと、本当に感謝します。

ありがとう。

この気持ちを忘れないように冷凍保存しておきます。

01b803b7be53c3a6ba7477248dc21dcbab04f869c9