どーも

おさだです*

すっかり寒くなって、寒さが苦手なおさだは不機嫌極まりないのですが。

 

ですが!

 

昨日、今日で新しい事務所にお引越ししております。

 

オフィススペースにはデスクもはいって

少しはオフィス感が出てきました!

IMG_0328

ミーティングルームにはペレットストーブが入りました!

あったかい!

IMG_0325

 

図工室にもあったかいやつがきました!

ちょーーー快適!

IMG_0324

照明もつきましたよ!

IMG_0292

オサダじゃ何もできなかったので

忙しいそうだけど社長の手を借りました!!

頼りになる社長。

IMG_0290

 

ミーティングルームの照明もつきました!

職人さん手作りの鋳物ランプシェードです。

IMG_0327

 

まだまだオフィスとはいえない散らかりようだけど、

ちょっとづつ整えていこうと思います!

 

楽しみ♪

 

おいしい珈琲豆 お取り寄せしよーー(^o^)

みなさん飲みにきてねーー