どうもこんにちは。

オサダです。

 

みなさんお昼はどうしてますか?

お弁当ですか?

社食ですか?

ランチに行ったりするんでしょうか?

うらやましいです。。

 

オサダは前職がレストランだったので、まかないでしたが、

もうすっごいおいしかったんです。

しかも食べ放題。

そんな経験でしたので、ご飯をとてつもなく楽しみにしているのです。

ですが。

ですが!!

 

ここ新木場には

コンビニとお蕎麦屋さんしかありません。。。

もう悲しいです。

お蕎麦屋さんに行けばトラックのお兄ちゃんたちばかりで

女子だからかすごい視線が気になるし(自意識過剰)

もう最寄のコンビニではツケが出来る仲に・・・

ごはんなのに。

ごはんなのに。

うきうきしない。

やだぁぁぁ!!!!

 

だったら。

まかない

つくろ♪

 

ってことで

IMG_0681

14日、榎戸材木店食堂がはじまります!

 

実は昨年からお米だけは炊いていて、おかずは持ち寄りだったんです。

これからは徐々におかずも作って行きたいと思います!!

 

近隣の方!もしよかったら200円でカレー食べれますよ☆

是非に^^