こんにちは!

 

事務所の改装をはじめて3ヶ月とちょっと。

そろそろ、引渡しが迫っております!

少しだけ。御見せ致します^^

 

IMG_0002

ここは会議スペース。

プロジェクターも導入予定です!映画とかもね・・・

見上げるとこんな感じ↓

IMG_0144

自然光です!

 

 

IMG_0005

こちらはギャラリーです!

壁はこれで完成ではありません!

進化していく壁です♪お楽しみに。

 

 

IMG_0081

ここが木工室です。

レーザーカッターを置いて、

ワークショップや手作り教室をやったりします♪

壁は黒板になっていて、来てくれたみんなに絵を描いてもらいたいと思ってます!

 

01e79a5a42869794ab61320eac6fe5db477d0ec43d

事務所スペース。

社長が切った木はここの柱に・・・

 

 

ウッドデッキにも杉を使ってます!

IMG_0194

(写真右から ひろき 社長 あっちゃん)

 

IMG_0179

ウッドデッキにはあんまり使われない杉ですが

どうなるのか実験もかねています!

0156a1d3a57b9d73876d6ae6a290cd599724374e64

ちょーー良い。

 

 

すごくすごくステキな空間です。

「近くに来たから寄ったよ」っていえる材木屋さんになるための第一歩!

 

フェスに間に合いそうでよかったw