こんにちは!

スタッフオサダです。

 

今日はずいぶん寒い。

 

昨日は、始めましてのお客様に来社いただきました!

IMG_0230

げんちゃんです。(右側の方です。)

新事務所に初めてのお客さん!

 

木材の新しい形をたくさん見せてもらいました!

IMG_0229

職人さんと一緒にいろんなことをしている方です。

ざっくりですが・・・

木のネクタイとか、タンブラーとか、バインダーとかネックレスとか、

(HPより引用)

かっこいい。

 

ほんとはオーダー家具とかやってる人なんですが。

とにかく小物がすばらしい!

 

ほんとにエネルギッシュな方ですごく刺激をもらいました。

 

 

「木目に心と書いて 想い 」

すばらしくステキな発想。

 

 

IMG_0228

これから何かしらの形で一緒にお仕事していきたいと思ってます!

 

 

なにより面白おかしい人でした!

ぜひげんちゃんのページも見てみてください!

————————————————————————————————————————————————–

kijin

~想いとともに生きる、木のある暮らし~

http://kijin.net/