暑い日が続いて泣きそうです。

 

秋が恋しい・・・

 

そう思わせてくれるのは夏があるからなんですよね!

ありがとう!夏!!

それでも天気予報のお兄さんが言うにはもうこれ以上暑くなることはないそうです!

 

ということで、このお盆は

木場深川 最大のお祭り「深川八幡祭り」 がありました!

木場の男はお祭りに命かけてる。

って噂を耳にしましたが・・・

まさに!大迫力でなんか感動してしまいました。

江戸三大祭に数えられる深川八幡祭り

(あと2つは日枝神社の山王祭、 神田明神の神田祭)

別名:水かけ祭り なんて呼ばれてるそうです。

10601882_282044221998086_474597009_n

次から次へとくる御みこし。

その数53基!

しかもすごい近いんです!

担ぎ手だけでも1万人はいたと思う!(オサダ目測)

弊社社長も担いでました!

前から4人目 みえるかね?

写真 2

次の3年後にはオサダもかついでみたいと思いました!

是非次は皆さんも見に来てください!