昨日までの雨はすっかりあがって

 

今日はほんとにいい天気でした♪

新木場からは富士山が見えてました^^

 

 

そんないいお日柄に。

榎戸材木店に新入社員がやってきました!

016e84731c774c24f075738f75a5697acd7d13d3b7

 

ゆっきー。

今日、24歳になりました。

誕生日が入社日ってなんかすげーなぁ。

 

彼はとにかくすごい。

大きなキャビネットも1人でぴょいってもちあげちゃって
「いつもジム行ってるんでだいじょうぶっす」って

 

「おさださん!お茶碗洗ってくれてありがとうございます!」って
かわいいやつ。

 

おさだのイメージでしかなかったイベント企画も
たった1時間で具体的な流れを作ってしまう。

 

そんなさわやかかわいい仕事できる青年なのに

 

なのに。

 

なのに。

メタルバンドでボーカル。

デスボイスっていう

 

 

 

おもしいやつが来ました。

 

 

彼は榎戸材木店の営業さんを務めるそうです。

 

たのしくなりそうだーー!!!

 

 

いっっっぱい勉強させて頂きます!!!!