こんにちは*

オサダです^^

 

イラストレーターのナカムラレイコちゃんとのコラボ作品のブローチ

S__5718034  01ff1448fa3a473428a01fb85f9f9f7101c0dd9999

とても素敵なご縁で、先週より

愛知県安城市にある雑貨屋さんの

「Licca Rocca」さんにブローチを置いて頂いてます!

↓インスタグラムはこちらです↓

https://instagram.com/liccarocca_/

オーナーさんは木のぬくもりが大好きでお店にも岐阜県の木祖ヒノキを使って建てたそうです!

材にこだわっておうちを建てている方がいて本当に驚きました◎

置いてある作品もとても温かいものばかり

インスタグラムのお写真を見ていても心がほっと。あったかくなる。

手に取って見たくなるようなお写真ばかり!

「もの。人。想い。つながる雑貨屋」

Licca Rocca さん

ぜひ!お近くの方はぜひお願いします!

 

 

もう、そろそろ夏が終わってしまいそうですね

オサダは1年で、この時期が一番好きです。

海辺2

楽しかった夏の思い出とか。

つらかったこと痛かったこととか。

いろんなことを思い出して。

これから来る季節と、自分と向き合える時期だなぁーと思います。

私は、今年もサーフィン始めることができなかった・・・・。

(サーフィンやりたい!と思って早5年・・・、毎年こんな事言ってます。)

だれか、私をサーフィンへ連れてって。w