こんばんわ。

深夜に更新すみません。

オサダです。

 

 

今日のオサダは幸せな気分でいっぱいです。

それはたくさんのはじめましてがあったからです。

 

午前中は夏休み企画からの旅いく「世界に1つだけの時計を作ろう!」をやりました。

子供たちはとてもすてきな時計を作ってくれました。

杉の床にごろんってしてくれて「とってもきもちい」って言ってくれたのがすごくうれしかったです

10427247_711052685656713_3510348999531536910_n

大きく育てよ。

 

そして、突然の来訪者様。

ななななんと、このブログを見てたずねてくれたのです!!

写真とればよかったーあぁぁくっそぉ。

次回は妹さんと来てくれるとの事、すごくうれしかった!

「遊びにこれる材木屋さん」

やっぱり土日営業しようかな・・・

IMG_0343

こちらをお買い上げいただきました!

 

 

そして午後には事務所の改装工事を担ってくれた古川さんによる見学会。

会長は弊社が誇る愛工房(低温乾燥機)について。

しゃちょーは新木場と榎戸材木店について。

そんでオサダはレーザーをつかって簡単なワークショップをやりました。

紙に好きな絵を描いてもらってレーザーで形にしました。

IMG_0562

 

今日一日でたくさんの人と出会うことが出来ました。

木材がただの木ではなく、心に残る木になるように。

1つ1つストーリーが作ることが出来るように。

これからもがんばっていきます!

今日、会社に来ていただいた皆さん ほんとにありがとうございました!!

 

これからもがんばりますので、よろしくお願い致します!!

 

ちなみに、ちょっと募集してみようとおもうのですが、

2月11日に会社でイベントやってみようかなーーって思ってます。

プロ・アマ問いません、なにか自分の好きなことを発表してみませんか?!

木材まったく関係ないです!

音楽、手芸、お料理、写真、お話、

なーーんでもいいです!

ご興味ある方はオサダにメールとかください!

osa@enokido-lumber.co.jp

はじめましての方も遠慮なく連絡くださいね。

また、フェイスブック等でご連絡しますのでよろしくお願いします!