こんにちは!

GW終わってしまいましたね。

今年は長かった

うん、長すぎましたね。

みなさんGWはどんなかんじでしたか??

オサダは現実に戻れずにいます。。

 

でも仕事はちゃんとしなきゃ!と言う事で。

 

今年に入って、榎戸材木店は大きく変わっています!

新入社員が2人もはいって!

あたらしいシステムがたくさん増えて!

あたらしいお客様もたくさん増えています!

 

そして。

 

オサダにもデスクができました^o^/

01931fc16ff3c8645c3a26887cf8bd37c261385168

 

先週からオサダは図工室ではなく。

みんなと一緒にお仕事をしています♪

 

お部屋に1人より

お部屋にみんなといるほうが楽しい*

なんとなくお仕事効率も上がっている気がしています。

 

5月は委員会活動やイベントがたくさん!

頑張っていきます^^